MENU
サイトマップ
エミュレータとは?
起動方法
吸出し方法
ゲームクイズ
掲示板
素材集
関連書籍
用語辞典
えみゅなび日誌
REVIEW
今月のゲーム
ゲームレビュー
ジャンル検索
TOOLS
フロントエンド
プラグイン
コントローラ
ディスクイメージ化
サウンド関連
吸出し関連
圧縮・解凍ソフト
その他
Since 2005.05  
 
Today    
Yesterday 
  

サイト概要 更新情報 メール リンク
Google
Web emunavi.com



掲示板の利用にあたって・・

掲示板を利用するに当たり、以下の内容に承諾頂ける方のみ先にお進み下さい。
もし、該当する書込みがあった際には、書込みを削除致しますので、その点は
ご了承願います。。。


@
掲示板において、他人の誹謗中傷は絶対にしないで下さい。
よく2ちゃんねる等で見る "厨。。。"等の発言はあまり美しいとは言えませんね。。。
管理人はもし"あ!こいつ初心者だな!"と感じても、あえて書込みとして伝える内容
では無いと思います。わからない方には優しく教えてあげるか、あえて書込みをしない
方が気持ちの良い掲示板になると思っております。もし、掲示板が荒れてしまった際
には・・・閉鎖致します。

A
ROM/イメージ等ファイルの場所は絶対に聞かないで下さい。
この世界では暗黙の了解となっておりますが、"〜のROMはどこ?"等の発言は違法
行為の助長であり、それに答える方も罰せられます。少しでも長くこのサイトを維持
するためには、皆さんの協力が必要です。気持ちは分らなくもないですが・・・その為に
色々な吸出し方法や、起動方法、説明をサイト内に設置している訳ですので。。。
良く見て分らない場合は、諦めて下さい。エミュの世界は自分で何とかしなければ、
いけない物だと・・・管理人は思います。。。

B
ここはあくまでも雑談掲示板ですよ。。。
くだらない雑談をするために設けた掲示板です。。。でも、私の意見はこのサイトを左右
してしまう事があるため、滅多に顔を出すことは無いと思います。
(ただ忙しいだけかも(^◇^;)))よほど興味がある書込み以外は多分放置板になると
思いますが、ご了承願います。。。色々な報告("これGET!")等の書込みは大歓迎
です。別にエミュに関する事で無くても全然OK!。気軽に書込みして下さいな。。。
別に今日の朝ごはんは・・・なんて書込みでも構いません。。。

C
ここは唯一の双方向情報伝達広場です。
この掲示板を設けた最大の理由は・・・情報が一方通行だと、分らない事や気づか
ない事が多く、間違った情報を与えてしまう可能性があるため、設置致しました。リンク
切れや、リンク間違い。嘘の情報や、提案、ご意見等。。。メールでは面倒な方でも
気軽にご指摘頂けるように設置致しました。と、いう事で、皆さんの指摘・ご意見は
非常に重要 だと思いますので、遠慮なくこちらにお願い致します。。。


上記内容を承諾して頂ける方は・・・

 

EMU NAVI
機種検索
表示件数:
表示行数:

フリー検索


表示件数:
表示行数:

Vote&Ranking
あなたの好きな
ゲームはどれ??


あなたが選ぶ・・・

月間ランキング!!
AFFILIATE

▲PAGE TOP